会場設営はお任せください

新商品イベント2

イベント企画の中でも大掛かりな準備が必要となる会場設営。他の準備をしながら会場設営の準備まで進めるのは至難の業です。しかし、会場設営をイベント企画会社にお任せいただくことで、理想通りのブースをご用意することが可能となります。こちらのページではイベント企画会社に依頼するメリットとご依頼の流れをご紹介いたします。

イベント企画会社に依頼するメリット

予算に合わせた設営を考えられる

会場サイズ・ご予算に合わせた提案をいたします

会場のサイズやお客様のご予算からそれ合わせたご提案をすることができます。会場設営の様々な要素を一つずつ用意するよりも、まとめてご依頼いただくことでリーズナブルに準備することができるようになります。

備品を自社保有ではなくレンタルで用意できる

広い会場もレンタル備品でご用意できます

広い会場では多くのイスやテーブルが必要となります。また、パーテーションやマイクなどのイベント備品はイベント以外で使われることはあまり多くありません。イベント時にのみ必要となる資材はレンタル商品でご提案いたしますので、備品を自社で抱えることなく多くの数を用意できます。

経験の多いスタッフに相談することが出来る

経験豊富なスタッフにお任せください

初めての会場設営では分からないことや不安なことも多いかと思います。弊社の経験豊富なスタッフにお任せいただくことで、お客様のご要望に合わせたご提案・ご相談をさせていただきます。

ご依頼の流れ

打ち合わせ・お見積り

お見積り・お問い合わせのご連絡をいただきましたら、会場規模やイベント内容、ご予算についてご相談いたします。不安な点やよく分からないことがありましたら、弊社の経験豊富なスタッフにお気軽にお申し付けください。

図面制作・ご提案

弊社で作成したイメージ図

弊社のデザイナーがお客様のご要望に合わせてブースの図面、イメージ図の作成からレンタル備品のご提案まで行います。また、お客様の社名やロゴを用いたパネルやサインのデザインもこの段階で行います。

会場設営

作成した図面に基づき、レンタル品やサインなどの出力物のご用意、会場への運搬、施工管理、撤収まで弊社で一括して承ります。

お問い合わせ

慣れない作業が多く、一見難しそうに見える会場設営ですが、弊社にご相談いただくことで、理想どおりの会場ブースをご用意いたします。

イベントを企画されている方、企画する予定がある方は是非下のボタンよりお問い合わせください。

無料プレゼント!イベント企画の 虎の巻 イベント企画制作&テント・会場設営.com
お見積り お問い合わせは コチラ
広告代理店様 企画会社様 装飾会社様は コチラ